ファーストフード

皆さんは、どの位の頻度でファーストフードに行きますか?
私は、月に1回か2回かなぁ…
学生時代は週に2回位マクドナルドとか行ってた気がするけれど、さすがに今はそんなことはなくなりました。
っていうか、多分年をとったせいで、ファーストフードを食べ過ぎると胃もたれが酷いんですよね(;´▽`A``
だから、そんなに食べられなくなったんです。
でも、無性にマクドナルドのポテトを食べたくなる時があって…
そんな時に、マクドナルドとか行ってハンバーガーとのセットを頼んで食べています。

そういえば、私ってファーストフードの中だったらマクドナルドが一番行く回数が多いなぁ…
皆さんは、どこのお店行きますか?
やっぱり、店舗も多いしマクドナルドっていう人が多いのかな?