磐田の湯の広告を見て思うこと

近所に磐田の湯というスーパー銭湯があります。
お世辞にも綺麗とは言えない古びたお風呂です・・・。

ただ、古くなって古びているならまだマシですが、
磐田の湯の場合は明らかに手入れ不足。

一年中無休で営業して、いつ手入れしてるのだろうか?
と思うのは私だけではありません。浜松の他のスーパー銭湯
では、必ず休館日を設けてメンテナンスしていますから。

磐田の湯だけですね、休館日もなく営業しているのは・・・。

結局そのせいだと思うのですが、お風呂の故障が凄い!
シャワーは出ないお湯は出ない、排水管は臭い、水はきたない、
タイルは剥がれてる、トイレはヌルヌル、スリッパまでヌルヌル、
おまけに食堂の飯はまずい、裏のボイラーらしきところからは
黒煙がモクモク・・・。

とにかく営業している意味がわからない・・・。

そのくせ定期的に広告だけは出してくるのですヽ(`Д´)ノ
広告にお金をかける余裕があるならシャワーの一つでも
直したら?と思いますが、この広告を見ると

「直さないけど来い」
みたいに聞こえてしまいます。

絶対に行きません・・・、何人の知り合いが磐田の湯に入って
風邪をひいたことか・・・、この季節に磐田の湯に入るのは
命懸けかもしれません。

お金払って命懸けの入浴なんて馬鹿らしすぎる( ̄▽ ̄;)