癒し系アイドル、ついに結婚・・・

癒し系アイドルの古株、安田美紗子さんが
結婚を発表しましたね〜!おめでとうございます。

安田美紗子さんも若干ですが結婚適齢期を過ぎてしまいましたから(汗)
そろそろ結婚しておかないとやばくな〜い?と余計なお世話ですが
思っていた矢先にこの発表。

なんの関係もない一ファンですがほっとしました(^ω^)

笑顔がキュートで可愛らしいアイドルでした、
結婚してからもその可愛らしい笑顔でママドルとして
活躍してくれると嬉しいです。

このようにおめでたいお話ならいいのですが、
離婚率も極めて高いのが芸能界・・・、
人間関係もドロドロが噂される芸能界ですから、
それらの影響も受けて離婚率があがるのでしょう。

安田美紗子バツは似合いません(^-^;
末永くお幸せに暮らされることを願います!